Menu

ホーム

Home

6/9(火)〜6/20(土)までの営業スケジュールのお知らせ

6/9(火)〜6/20(土)までの営業スケジュールをお知らせいたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当店は引き続き通常営業をお休みさせていただきます。
但し、定休日は元の通りの毎週月曜+第1.3日曜に戻ります。
そして当面の間、2週間ごとにスケジュールを更新させていただきます。

今後も通常メニューのランチやディナーのご提供はなく、日替わりのお弁当や焼菓子、ドリンクを販売しますが、一部イートインも可能にいたします。(土日もテイクアウトのみでお弁当の販売を開始します)

〔平日&土日〕カフェのご利用はイートイン可能
〔平日のみ〕 当日朝8:00以降にお電話にてご予約いただいた方のみ、お弁当のメニューをイートイン可能(ご予約の際にメニューを決めていただきます)

[営業時間]
11:30 open - 16:00 L.O. 【お弁当はなくなり次第、販売終了】

また、毎週金曜日はkaguyaのおまかせ晩ごはんをテイクアウトで販売いたします。

《kaguyaのおまかせ晩ごはん》
▪前日までの完全予約制(電話orメールにて)
▪おひとり様1500円(税込)
▪内容はお酒に合うおつまみ系おかず6種/鶏のから揚げ/日替わりメイン料理/混ぜごはん/味噌玉(お家でお湯を注いでみそ汁になります)

店頭でのお渡しで17:00〜19:00の間にご来店いただける方に限らせていただきます。 しばらくの間はスケジュール変更が多くご不便をおかけしまいますが、何とぞご理解いただけますようお願い申し上げます。

変更がある場合は、InstagramとFacebookにて随時お知らせ致します。最新情報はそちらをご確認ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。