お知らせ

5月の営業スケジュールのお知らせ

5月の営業スケジュールをお知らせいたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当店は当面の間、通常営業をお休みさせていただきます。

尚、この期間中の平日は日替わりのお弁当や数量限定のケーキ、ドリンクをテイクアウトのみで販売させていただきます。
また、土日祝日は臨時休業させていただきます。

[営業時間]
11:30 open/お弁当売切しだいclose

また、GW期間中の5/1(金)〜5/4(月祝)の4日間はkaguyaのおまかせ晩ごはんをテイクアウトで販売させていただきます。

《kaguyaのおまかせ晩ごはん》
▪前日までの完全予約制(電話orメールにて)
▪おひとり様1404円(弁当箱2個での提供)
▪内容はお酒に合うおつまみ系おかず6種/鶏のから揚げ/日替わりメイン料理/混ぜごはん/味噌玉(お家でお湯を注いでみそ汁になります)

店頭での受け渡しで17:30〜19:00の間にご来店いただける方に限らせていただきます。

一日も早く状況がよくなることを願って、当店ではこのような対応をさせていただきます。
ご不便をおかけしてしまうお客様もいらっしゃるかと思いますが、何とぞご理解いただけますようお願い申し上げます。

変更がある場合は、InstagramとFacebookにて随時お知らせ致します。最新情報はそちらをご確認ください。

何卒よろしくお願い申し上げます。